ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2017-02-12から1日間の記事一覧

PaperWallCafe国立店に行ってきました

今日は国立のPaperWallCafeに行ってきました。地図 本当は近くのコメダ珈琲にむかったんですけどね。 休日夕方なのに6組以上が並んで待ってました。 年齢層は明らかに高齢者が多くて「コメダらしさ」が感じられました。 20分くらいは待合場所の椅子で待って…

【Amazonで売れているフライパン】北陸アルミ フライパン センレンキャスト に買い替えたら料理が100倍楽しい!

Amazonでレビュー数600超えで星4.4のフライパンを購入しました! 見た目もおしゃれな上に使い勝手最高なので紹介します。

フライパンを買い換えるのでAmazonでいろいろと比較検討してみた

今のフライパン何年間つかっていますか? なーんかいつの間にかだめになっちゃうんですよね。 ってことで今回はひどいフライパンを新しいものに買い換えるときの検討メモです。 きっかけ 無印良品、好きなんです。 好きなんですけどね。たまにハズレもあるん…