ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2017-02-23から1日間の記事一覧

ニトリ「取りやすいフライパンスタンド」498円で散らかった調理器具を整理してみた!

同棲をしたことで前の1Kの家の1.5倍にキッチンが広くなりました。 調理がスムーズに進んで嬉しい限りです!調理スペース拡大するとこんなに料理が楽しくなるんだと実感しています。 その代わり調理器具も増えたおかげでコンロ下の収納はこんなことに。 カオ…

【賃貸DIY】トイレをDIYでおしゃれにしちゃおう大作戦 Episode2 棚を設置その2

DIY

前回から「棚枠の設置」の続きです。 これまでの経緯 エピソード1では床を貼り、エピソード2-1では棚計画と木材のカットを行いました。 過去記事はこちら。 木材カットは部屋の真ん中で作業をしていました。 粉が舞い上がってやばいやばい。 (木材が曲がって…

【賃貸DIY】トイレをDIYでおしゃれにしちゃおう大作戦 Episode2 棚を設置その1

DIY

今回は「トイレタンクを隠すための棚を設置!」です。 最初予定していたものと出来上がりが変わっていたりしますがその経緯も含めて紹介します。 現状 前回の床張替えを行ったのでこの状態からスタート。 ちなみに入居時はこんな感じでした。 床を貼る時の詳…