ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2017-08-14から1日間の記事一覧

【賃貸DIY】トイレのタンクレス化これにて完結。ビフォーアフターまとめました!

DIY

半年かけてDIYで作ってきたトイレがついに完成しました! 賃貸なので全て原状復帰可能なのがポイントです。 Before&Afterをごらんください! カフェ風のタンクレスを目指して作ってきました。 Before ごく普通のトイレです。 ちょっと年季が入っていますね。…

【賃貸DIY】トイレのタンクレス化、板を貼って完成です!

DIY

いよいよ最後のトイレDIYです! 表に板を貼って完了させます。 前回までの作業で内部はこんな感じになっています。 レバーの動作も良い感じで満足中。 目次 目次 材料はこちら 木材サイズをチェックしよう 扉をつけよう ドアは取り付けられたけど問題発覚 扉…

【ブログ報告】ブログを始めて6ヶ月報告。ここ最近のpvとか収益とか紹介します。

ブログを始めてもう半年。久しぶりの数値報告をしちゃいます。 前回の報告から4ヶ月がたちました。 前回は2ヶ月報告として2017年4月にこの記事でこんな内容を報告してました。 歯痛で毎日続けていたブログ更新を断念。 ロゴ画像を作れていない、おすすめ記事…