ものものブログ

ものものブログ

いろんな物の購入レビューと、生活の改善をしていくブログです。DIYもあるよ。360度画像もあるよ。

【賃貸DIY】僕の家でのDIYを一覧を紹介します。

自分でもどこまで記事にしたか分からなくなってきたので、ここらでDIY記事リストをまとめました。

目次

トイレDIY

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/joko0108/20170803/20170803225634.jpg

  1. トイレをDIYでおしゃれにしちゃおう大作戦 Episode1 床編

  2. トイレをDIYでおしゃれにしちゃおう大作戦 Episode2 棚を設置その1

  3. トイレをDIYでおしゃれにしちゃおう大作戦 Episode2 棚を設置その2

  4. トイレをDIYでおしゃれにしちゃおう大作戦 Episode3 手洗い場設置その1

  5. トイレの見た目タンクレス化DIYで簡易棚を追加作成しました

  6. トイレDIY : オシャレな手洗い用の蛇口にするために、塩ビパイプを使って300円で作りました

  7. トイレのタンクレス化最大の難関。レバーを隠す方法を練りに練って編み出しました。

  8. トイレの天板と手洗い場の塗装が完了しました!高級感が一気にでてきたよ。

  9. トイレのタンクレス化、板を貼って完成です!

  10. トイレのタンクレス化これにて完結。ビフォーアフターまとめました!

 トイレットペーパーホルダー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/joko0108/20170814/20170814104237.jpg

  1. 1000円以内でカフェ風なトイレットペーパーホルダーを自作しました!その1

  2. 1000円以内でカフェ風トイレットペーパーホルダーを自作しました!その2

その他トイレ系

mono-mono.hatenablog.com

mono-mono.hatenablog.com

洗面台の棚

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/joko0108/20170306/20170306233235.jpg

  1. 1000円以内で作る!たくさんの小物が置ける洗面台の棚 その1

  2. 1000円以内で作る!たくさんの小物が置ける洗面台棚 その2

  3. 1000円以内で作る!たくさんの小物が置ける洗面台棚 その3

  4. 1000円以内で作る!たくさんの小物が置ける洗面台棚 その4

  5. 洗面台棚の改良!棚板を追加しました。

壁掛けテレビ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/joko0108/20170408/20170408074300.jpg

  1. 2万円でここまでできる壁掛けテレビ!ディアウォールで穴を開けないDIY [その1]

  2. 2万円でここまでできる壁掛けテレビ!ディアウォールで穴を開けないDIY [その2]

すみません、記事は作業途中までです。

近々追加で書きます。 

壁面黒板

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/joko0108/20170709/20170709224139.jpg

  1. 目指せカフェ風リビング!その1巨大黒板を作ってチョークアートを楽しもう。

  2. 目指せカフェ風黒板リビング!その2。黒板シートを貼って黒板に加工する。

  3. 目指せカフェ風黒板リビング!その3巨大黒板を固定する。

  4. 絵心なくてもチョークアートができる!格安プロジェクターをつかって巨大黒板に書いてみました。

その他

細々したものたち。

mono-mono.hatenablog.com

mono-mono.hatenablog.com

mono-mono.hatenablog.com

mono-mono.hatenablog.com

mono-mono.hatenablog.com

mono-mono.hatenablog.com

mono-mono.hatenablog.com

mono-mono.hatenablog.com

 

またDIYしたらここに追記します!