ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

【プレゼント企画】スマートウォッチを抽選でプレゼントします。

f:id:joko0108:20180216154550j:plain

先日GearBestさんから頂いたスマートウォッチを抽選で1名の方にプレゼントします。

どんな感じの時計なのかは以下の記事をごらんくださいませ。

www.monomono-blog.com

2週間以上経ったけど充電はたった1回だけでバッテリー持ちました。すごい!!

応募条件

だけ!

その他細かなこと...

  • 2018/02/23 23:59までにご応募ください。
  • 当選の連絡はTwitterのダイレクトメッセージで行います。
  • 当選の連絡後、48時間以内に返信が無い場合は当選無効です。
  • 抽選は2018/2/24に行う予定です。( tweetdraw で行います。リツイートしてくれた中から一人選ぶやつ。)

以上ご応募お待ちしております。

 

(...どのくらいご応募が来るか楽しみ。「10リツイート行くかな、どうかな?」という弱気な予想。)

 

せっかくなので他の記事もチラ見してやってください。
「ものものブログ」は購入レビューや、旅行、DIYなどを楽しむブログです。

f:id:joko0108:20180217203410j:plain

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/joko0108/20171125/20171125082805.jpg

f:id:joko0108:20180217210910j:plain

以上、よろしくお願いいたします!!!