ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2017-02-13から1日間の記事一覧

人工観葉植物を導入したら生活の質が向上した気になれる件

IKEAに行ったついでにフェイクの植物を購入してきたので、さくっとレビューです。 引っ越す前までは植物なんかには全く興味ありませんでした。 植物の面倒をみるのが手間だし、特に具体的な効果が思いつかないし。 そういや、高校生のころサボテンを買って部…

「お願いします」って言えていない人が多すぎる問題

今日はいつもの商品レビューではなくてまさに雑記を。 僕、結構前から気になっている言葉遣いがあるんです。カフェのレジでふと感じた違和感があったのですがどう思いますか? こんな会話に違和感を感じた 店員「いらっしゃいませ〜ご注文はお決まりでしょう…

【ブログ報告】ブログを始めて一週間のまとめ。pvは1日平均3.5。(自分自身のアクセスを含む)

こんにちは。2017/02/05からはじめたブログが今日で9日目です。 初めて一週間のあれこれまとめを報告します。 先に言っておくと、何の自慢も含んでません。 「何千pv達成しました〜!」とか言いたかったですが、記録としてありのまま報告をしますね。 始めて…