ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2017-08-10から1日間の記事一覧

【あえて名古屋に行ってきた旅行記:4】名古屋名物モーニングと、プラネタリウムを見逃した名古屋市科学館。

名古屋旅行の2日目です。 名古屋名物モーニング 名古屋市科学館 矢場とん 名古屋港水族館 コスパ超最強ホテル こんな感じですごしました。 名古屋名物モーニング 1日目の夜は尾張一宮駅に宿泊したので、駅モーニング。 駅の4FくらいにあるICHIMOというお店で…

【あえて名古屋に行ってきた旅行記:3】名古屋に行くならコスパ最強すぎるこのホテルがおすすめ![ホテル パフェ・ドゥ・シャーム]

1泊目は1人5000円以下なのに、デザイナーズカフェみたいなデザインのトイレがある綺麗なホテルに泊まりました。 ホテル パフェ・ドゥ・シャーム ホテル名の意味はわからないけどオシャレなのは伝わってくるよ。 ※プランによってはチェックイン時間の指定があ…

【あえて名古屋に行ってきた旅行記:2】初めて名古屋テレビ塔に登ってみた!あとオアシス21と手羽先など。

大須商店街からから栄方面まで来ました、名古屋旅行1日目の午後。 ビルに観覧車が突っ込まれているのがサンシャイン栄というやつで、パチンコ屋とTSUTAYAとSKE劇場とかがあります。 そんなところを通りつつ、オアシス21と名古屋テレビ塔に行ってきます。 オ…

【あえて名古屋に行ってきた旅行記:1】味噌煮込み、大須観音、商店街をぷらぷらしてきました。

2泊3日の名古屋旅。 東京を出発 味噌煮込みうどん 大須観音 大須商店街 テレビ塔 などに行ってきた1日目です。 朝ゆっくり出発もいいよね! 前日は帰宅後に、どこに泊まるかパソコンにしがみついて深夜まで調べてました。 結局はホテルの予約ができたのは土…