ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2017-09-09から1日間の記事一覧

【タイ旅行記#2】タイ国際航空の機内は18℃クーラー直撃並に寒いから、上着とか足元温める物持っていったほうがいいよ!

この記事では機内でのあれこれを紹介します。 飲み物を注文するのにも緊張してしまう4年ぶりの飛行機。 タイ国際航空でした! 持っておくべきもの 始めに手荷物として機内に持っていった方がいいものリストです。 防寒着(機内の温度寒すぎるので) アイマス…

【タイ旅行記#1】銀座からたった1000円で成田空港に向かいました。

1ヶ月前から待ちに待って、いよいよタイ旅に出発です。 ネットでも調べたし、Yotubeでもタイ動画を見まくりました! 最初の写真は六本木のホテルからの朝焼け。 旅行の前日はとあるイベントのため、六本木に泊まっていました。 普段の勤務地がこの辺りなの…

【タイ旅行記#0】物価が安くて思わず微笑んじゃう国、タイを全力で満喫してきました!はじめに旅費やプランなど旅行全体の紹介です。

タイでは日本との物価の違いを「えっ、本当にこの値段なの?安すぎ!」っていうくらい感じられて、何をするにもリーズナブルなので超オススメです。 タイにハマる人の気持が分かりました。というか僕達も完全にハマりました。 「タイ最高。バーツ最強。楽し…