ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2400円のポケット革財布がミニマムで使いやすい!

楽天で2400円のポケットサイズの革財布を買ってみたら結構良かったよ! 僕はできるだけ電子マネーを使いたい。スマホにはSuica、PayPay、LinePay、楽天Edyを使えるようにしています。このどれにも対応していない店はそもそも電子マネーに非対応であることが…

アイアンペイントでキレイキレイの容器を塗ってみた!

DIY

キッチンをシンプル化しようプロジェクト!として、キレイキレイのボトルを真っ黒に塗ってみました。仕上がってみるとまぁ真っ白のほうが良かったきもするけれど、もとのパッケージのごちゃごちゃ感は消え去ったので良しとしよう。 キレイキレイの家庭感がイ…

【無印良品で150円】マイバッグがスーパーへの買い出しに超便利!使いやすいから使いたい再生ポリプロピレンバッグ

偶然手に入れた無印良品の巨大バッグ。 これがめちゃめちゃ使えるうえに、見た目もシンプルで男性でも全く恥ずかしくありません。 小さく折り畳めて軽い。今日使うかどうかは気にせず、バックパックの中に入れておける。 めっちゃ丈夫。ポリプロピレン製で、…

【1年履きまくっても防水で蒸れにくい】気に入ったコロンビアスニーカーの色違いを購入しました!

シンプルなのに優れているスニーカー。コロンビアの防水スニーカーを買い足しました!!! 直に水道の水をぶっかけても染みてこない!かつ、足の蒸れ感が減るような素材でできているスニーカーなのです。 このコロンビア黒色スニーカーを購入してから一年間…

【無印良品のDC扇風機】一年間使ってみたメリット・デメリットを伝えたい!

年中リビングに置いておいても許される扇風機が欲しいと思って、去年購入した無印良品のDC扇風機。一年間使ってみてわかったメリデメについて書いてみようと思います! 扇風機は夏に使うもの?いえいえ実は冬にも使えます。年末の特番を見ながらぬくぬくしよ…

電源がないカフェでも長時間リモートワークできる!超大容量モバイルバッテリーが快適です[RAVPower RP-PB055]

PR

カフェにPCやタブレットを持っていって作業をしていると集中力が高まりますよね。自宅で黙々と作業するよりも、他人の話し声とかエスプレッソを淹れる時の蒸気音なんかの多少の雑音の中にいた方が心地よい時間を過ごせているなって感じます。 「よーし集中力…