ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【超快適すぎてヤバい】低反発マットレスをリビングに置こうじゃないか

これが本当の「人をダメにする」環境かもしれません。 家で過ごす時間が長くなったこともあり、我が家のリビングの環境を見直しました。その結果、リビングの端に低反発マットレスを置くことになり、それが過去最高に快適なスペースと化したのでお伝えします…

【在宅勤務でも頭上からBGM】ダイソーの材料でスピーカーを吊り下げる仕組みを作ってみた!

DIY

おしゃれなカフェで作業をしているときって、すごく心地よくありませんか?いつもより仕事がはかどりつつ、リラックスできるあの感じ。 そんな雰囲気を在宅勤務中にも体感できたら素晴らしいですよねー!自分だけの快適な環境で仕事場を作り上げたいですよね…

【Insta360 ONE R 70枚分】RAWで撮影してLightroomで編集しました。大切な想い出の記録として最適すぎます!

「もしも妻と出会った頃の写真が手に入れられるなら、何万円でも出せると思うんだ。」という記事の最後に、欲しいと話していたカメラがInsta360 ONE Rなのですが、これは買って大正解でしたー! シャッターを押したその時のその空間を切り取ることができるん…