ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浴室に2000円台のLEDランタンを導入したら、快適度が急激に向上したので見てほしい!

リラックスした時間を過ごすために導入してみた。LEDランタンが素晴らしく素晴らしかった! 今の家に引っ越して1年が経ちました。 引っ越す前は体操座り状態でお風呂に入っていたけど、今や足を伸ばせる浴槽になって快適に過ごせています。 スマホを持ち込ん…

琵琶湖博物館のトンネル水槽で、付き合いたての頃を思い出した。[滋賀旅行2日目]

「旅の帰り道。めんたいパークか彦根城か博物館か?」 前回に引き続き、滋賀県旅行の2日目のお話です。 ホテルで目覚める朝は素敵 おはようございますー! 朝日を部屋に取り入れるために、寝る前に少しだけカーテンを開けておきました。 真っ暗にしちゃうと…

カメラを持って、滋賀県へ夫婦リフレッシュ旅行に行ってきた

滋賀県の長浜と大津に一泊二日で行ってきました。 久しぶりに旅行に行きたいね でも近場がいいよね じゃあ、ホテルでバイキングでも食べてゆっくり過ごしましょう! というのが今回の目的です。 (ブログを投稿が途絶えた直後、2022年10月のお話です 笑) 旅…

ものものブログ。5ヶ月ぶりの更新です。えへへ

お久しぶりです!ものものです。 前回の記事投稿から5ヶ月も経っちゃいました。 こんなにブログを書かなかったのは初めてですね。 僕は毎日元気に過ごしています。 ゲームに海外ドラマに、いろんな調べ物をして深夜3時に眠る毎日です。 ブログを書くことが習…