ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

【Amazonランキング対象2017発表】1万円以下で買いやすい、売れたものまとめました!

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/2017/x-site/amazon_ranking_awards/category/01_2017secondhalf_contentgrid_foil_1800x180._CB513598828_.jpg

毎年楽しみにしている「Amazonランキング対象2017」が発表されましたね!

「あれも!これも!」と欲しいもの盛りだくさんなので、基本的に1万円以下のもので気になるものリストをまとめてみました。

さて何を買おうかな。

目次

カメラ・ビデオカメラ

【アクションカメラ2位】

昔GoPro風アクションカメラを買った事あったんですが、雑誌monoqloにも乗っていたMUSINのやつが高性能らしいので買い換えたい。

【ドローン6位】

いつかは欲しいドローン。ガチのやつは10万とかするので、おもちゃレベルのを買って物欲を満たしたい。

【カメラアクセサリ6位】

カメラ内蔵のフラッシュだと強い光で影ができてしまうので、今は使う事がほとんどありません。

ちゃんとやればフラッシュあった方が綺麗に撮れる気がしているので安いの買って技術力を磨きたいです。

家電

【キッチン家電4位(1万超え)】

大学入った時に安く買った炊飯器をずっと使ってるのでそろそろ新しいものが欲しいです。同棲したことだし、家電への課金は稟議が通りやすい。

【キッチン家電16位】

ずっと気になってるけど、買おうか迷う。

【生活家電4位(一万円超え)】

トイレDIYでタンクレス風までできたので、ウォシュレットに変えてみたいなぁ。案外安い。

 

【生活家電12位】

アイロンと台を出してアイロン掛けるっていうのが面倒。気楽にアイロンがけが出来るようになれば服がシャンとしてイメージアップに繋がりそう。

家電スマートフォン

【携帯電話・スマートフォン総合2位】

今や一般人が普通に持っている存在となったモバイルバッテリー。Ankerは間違いないベストバイ!

【スマホ本体4位】

両親が来月キャリアの更新月になるのでSIMフリー端末買って格安SIMに移行する予定。今1GBでやりくりしてるのかわいそう。

【ウェアラブル・スマートウォッチ2位(一万円超え)】

スタイリッシュな見た目に惚れて購入検討中。運動しない僕でもメール新着に気づくという意味で使えそう。

【スマホアクセサリ1位】

何本あってもいい、それがライトニングケーブル。リビング、寝室、カバンの中、オフィスに。

文房具・オフィス用品

【筆記具1位】

社会人になってから、普段はシャープペンのんて使う事がなくなってしまったけど、これは欲しい。ペン自体がオシャレすぎて持っているだけでワクワクしそう。

シューズ&バッグ

【メンズシューズ10位】

久々にコンバース欲しくなった。

【メンズ財布2位】

今使ってる財布がほつれてきたので新しいの探してます。基本電子マネーなので、小銭入れミニマムっていうのも良さそう。

【メンズ財布6位】

大人な雰囲気で皮のやつも捨てがたい。

【リュック・バックパック2位】

季節ごとに新しいカバンに変えています。というかすぐ飽きてしまうので、ついつい買ってしまいます。ガジェットたくさん持ち運ぶ僕にとっては容量と大きさのバランスがだいじ。

【リュック・バックパック3位】

シンプルなリュックもかっこいい。

服&ファッション小物

【メンズ 服&ファッション小物6位】

常にパジャマでいたいくらい着心地重視な僕。ズボンは全部ストレッチきいているやつを買います。

 

食品&飲料

【ドリンク11位】

マイカー持っていない組なので、12kgの物体を玄関先まで運んできてくれるのは本当に助かってます。ありがとう宅配業者さん。

【お菓子1位】

会社のロッカーに忍ばせているカルパス。気がつくと机中ゴミだらけになる程食べまくってしまいますね。

【お菓子5位】

こっちも好き。駄菓子を箱買いっていうのが大人感出てリッチな気分になれます。

【お菓子6位】

ビーフジャーキーというものを食べた事ないのですが、これだけ売れてるってこたはやっぱり美味しいのかな。試してみたい。

【お菓子8位】

ブラックサンダーって突然食べたくなりますよね。レジ横の誘惑にご注意。

 

ドラッグストア商品

【ヘルスケア1位】

都会の電車は恐ろしい。明らかに風邪をひいていて咳き込んでるのに本人はマスクつけていないことなんて日常茶飯事です。マスク着用しましょう。

【ヘルスケア2位】

掃除に使えるらしい無水エタノール。

【ヘルスケア10位】

旅行の時に買いました。年末年始の旅行に持って行くと家族全員快眠できそう。

【医薬品2位】

テレビで「中国からの旅行客が大量に買って帰ってます」ってやってた龍角散。食べたことないけど喉の調子が悪くなったら注文しよう。

ホーム&キッチン

【鍋・フライパン4位】

取っ手が取れるのにやっぱり憧れる。

【鍋・フライパン12位】

料理するようになったから、深めの炒め物用鍋が欲しい。中華鍋でも良いかも。

【鍋・フライパン20位】

買いました。半年以上経ったけど、コーティング残っていて汚れがするっと落ちます。

【テーブルウェア・食器8位】

ハリオの急須、お洒落で欲しい。こたつで緑茶だよね。

【調理・製菓道具3位】

めちゃ切れるピーラーらしい。

【調理・製菓道具4位】

年末に包丁研ぎしよう。

DIY・工具・ガーデン用品

このブログで人気のある「賃貸DIY」でも活躍しそうなアイテムたち。

www.monomono-blog.com

【電動工具14位】

頻繁にDIYするのに手ノコしかなくて疲れてきたから買いたいなぁ。

【測定工具6位】

DIYするなら必須です。

【測定工具8位】

なんでもかんでも距離を測りたくなるアイテム。

腕時計

【国産メンズ3位(一万円超え)

北欧アナログ時計が好きだけど、真逆に位置するごついデジタル時計も気になるお年頃。

おもちゃ

【知育玩具1位】

レゴ、うちのクローゼットにも入っています。電子工作とかするときに使えます。

【知育玩具5位】

年末年始に帰省したときの暇つぶしとしてカードゲーム買っておくとワイワイたのしいです。テレビゲームだと祖父母が参加できないんですがこういうやつだとみんなで楽しめる。

【知育玩具6位】

寝室に星空を。

【ゲーム2位】

小学生の頃、こういうやつをダンボール切って自分で作ってました。頭を使うので賢くなれる、けど負けるとめっちゃ悔しくて勝ち逃げするまでやめられなさそう。

【ゲーム3位】

ずっとまえからの定番ウノ。「あー!ウノって言ってないー!」って言うのが一番盛り上がります。

【ゲーム5位】

カードを引いて出たキャラにあだ名をつけていって記憶するゲーム。ハイテンションな心の持ち方が重要。

まとめ

財布と相談しながらどれを買うか考えてみることにします。たのしみだ。

Amazonランキング対象2017