ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

ひつじのメイプルがまたやってきた!今度はティッシュケースなのです。

f:id:joko0108:20180201000627p:plain

「もふもふ。それは平和と幸せの象徴。」

モッフモフのふわっふわ。

ひつじのメイプル ティッシュケース

f:id:joko0108:20180131224108j:plain

彼女「あっ!あれみて!」

「おっ!もふもふメープルだ。」

「........。(っは!)」

「お持ち帰りしましょう!」

出会いは突然に。一目惚れでした。

f:id:joko0108:20180131224103j:plain

あっ、今回は「メイプルの可愛さを伝えるだけ」のレビューです。

みんなでこの寝顔に癒やされましょう。

絵本を読むような やさしい気持ちで読み進めましょう。

f:id:joko0108:20180131224101j:plain

ドラマチックもふもふ。

f:id:joko0108:20180131224104j:plain

「こんな顔してティッシュケースですよ。」

f:id:joko0108:20180131224106j:plain

「背中に穴が空いていますよ。」

f:id:joko0108:20180131224110j:plain

「背中からティッシュが出てきますよ。背わたじゃないですよ。」

f:id:joko0108:20180131224112j:plain

「甘えんぼポーズですよ。」

あくまでメープルの姿を愛でるのがメインで、ティッシュカバーという機能はおまけなんだと思っています。でも箱のまま入れられるし、抜け落ちないので便利です。

おしりショット

f:id:joko0108:20180131224105j:plain

「おしりファンの皆様にみせますよ。」

f:id:joko0108:20180131224109j:plain

どん!

f:id:joko0108:20180131224107j:plain

どんっ!

f:id:joko0108:20180131224108j:plain

どどーん!

以上、誰かのご要望にお応えした「おしりコーナー」でした。もふもふしていて最高ですね。

リビングにメイプルがいる風景

f:id:joko0108:20180131224113j:plain

棚に収納されるメープル。

f:id:joko0108:20180131224114j:plain

床に放置されると野生化した感じになりますね。

f:id:joko0108:20180131224116j:plain

「おっ...。」

f:id:joko0108:20180131224119j:plain

「おおおーっ。今日もモフモフですね!」

f:id:joko0108:20180131224120j:plain

「どやっ!」

f:id:joko0108:20180131224122j:plain

まんぞく。もふもふ。まんぞく。もふもふ。

大事なことなので2回ずつ言っておきました。

まとめ「ようこそ おいでくださいました」

f:id:joko0108:20180131224110j:plain

こうして我が家に新人メープルがやってきました。

リビングでまったりしている時、ふと視界に入るだけで、癒されます。モフモフです。

僕「えっ?リビングにひとりじゃ寂しいって?」

うーむ......うーむ。ポチッ!

ありがとうございます。ご注文が完了しました。

つづく。

www.monomono-blog.com

www.monomono-blog.com

↑自宅に住まわせるならこのサイズがベストです!

↑さらに大きなメイプルさん。でかいです。