ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

【お酒のおつまみだけじゃない】仕事中の小腹満たしにもセブンナッツがコスパよくておすすめですよ!

f:id:joko0108:20180704222607j:plain

晩酌をしない 僕にも!セブンでお得なナッツに出会いました。

  • 個包装
  • 他のコンビニに比べて割安
  • セブンのプライベートブランド商品だけど、実は「でん六製品」で安心!

なっつーか、そんなナッツなのです。

7種類の味が楽しめるミックスナッツ

f:id:joko0108:20180704222554j:plain

たまたまセブンで手に取ったのが大正解!運命の出会い。

f:id:joko0108:20180704222556j:plain

「6袋、150gで300円」これがオトクなのです。

他のコンビニと比較してみると...

ということで、圧倒的にコスパが良い!

f:id:joko0108:20180704222555j:plain

そしてさり気なく、豆菓子で有名な「でん六」商品なのです。

f:id:joko0108:20180704222558j:plain

中の袋は超シンプル。チャック式じゃなくて個包装なのがいいですよね!

個包装じゃないとキャラメルコーンのピーナッツみたいに、最後の方は同じ種類のナッツがのこってしまいそうですから。

f:id:joko0108:20180704222600j:plain

ナッツはダイエットとか筋力付けたい人にも良いらしいのでカロリー的な表記を張っておきます。コレステロールとか高血圧とか...なんか良いらしいです。

僕は「オフィスでポテチをつまむより、ナッツぽりぽりしたほうが健康的な気がする」という思いで購入しました。

f:id:joko0108:20180704222559j:plain

アレルギーのオンパレード。ナッツだもの。

f:id:joko0108:20180704222601j:plain

中はこのくらい入っています。一袋でちょうど満足できる量なのが食べ過ぎ防止で嬉しい。

f:id:joko0108:20180704222602j:plain

無駄に並べてみました。なんか楽しい!

f:id:joko0108:20180704222604j:plain

7種類のナッツが入っているので、ポリポリ食べていても飽きることなく完食できちゃいます。

単にナッツだけじゃなくて、ポリッピーみたいにちょっとだけ加工してあるものも入っています。おいしい。

僕的にはでっかいコーンがお気に入りでして、コーンはポップコーンの硬い部分みたいな味がしてカリカリうまうまです。一袋に2個しか入っていないので真ん中と最後のタイミングで食べることにしています。貴重なコーン。

まとめ「ナッツのコクを楽しみたいならセブンに行こう!」

f:id:joko0108:20180704222605j:plain

お酒のつまみにする人も、ナッツ単体でぽりぽりしたい人にもおすすめのナッツでした!

 

↓ Amazonを見てみたら1kgで2250円。300円分だと133g。セブンのよりちょっと高い。あっしかもコーンが居ないのか...。セブンに行きましょ!