ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

いまハネムーンに来ています

f:id:joko0108:20190124185751j:image

こんにちは。ハネムーン中のものものです。

「旅行中って移動時間めっちゃあるからブログも余裕で更新できるでしょ」って思ってたら、そんなことは全くありませんでした。

  • 朝は6時起き。ねむい
  • 8時にはみんな揃って出発!
  • 観光場所の説明とかプチ知識をバスの中で添乗員さんから1時間くらい。
  • なんだかんだでホテルの部屋に戻るのは21時ごろ。
  • 眠気MAX!

そもそも時差に慣れたのか、慣れてないのか。とにかく頑張って旅行を満喫している感じです。

ということで、今回は旅先から簡易的な報告を。

f:id:joko0108:20190125010810j:image

ここはどこでしょう。

f:id:joko0108:20190124185904j:image

冬でもアイスが美味しいところ。

f:id:joko0108:20190124185945j:image

なんかいい感じの町並み。

f:id:joko0108:20190124190011j:image

ホテルの朝食はこんなの。(ツアーで泊まったホテルが安いところだからか、かなりシンプルなメニュー。

果物そのままドーンなのとかすごい。

f:id:joko0108:20190124190052j:image

雪が降ったり。

f:id:joko0108:20190124190148j:image

イチジクのキモカワなキャラクターが売ってたり。

f:id:joko0108:20190124190213j:image

春な絵が飾ってあったり。

そんなイタリアに来ています!

f:id:joko0108:20190124190254j:image

もうどこを見ても美しくて見とれてしまう街。

ただ、気をつけていないと犬の落とし物が落ちていることもある。

f:id:joko0108:20190124190318j:image

今週末には日本へ戻るので、また普段のような記事を書いたあと、一気にハネムーン旅のあれこれを書こうかなと思っています。

f:id:joko0108:20190124190339j:image

f:id:joko0108:20190124190032j:image

f:id:joko0108:20190124190114j:image

ということで、今回はイタリア ローマの街中からのブログでした!

f:id:joko0108:20190126013629j:image

チャオ!