ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2019-12-31から1日間の記事一覧

「ファーストキャビン羽田ターミナル1」に泊まってきた!台湾旅・完結 #10

宿泊場所はここ!羽田空港にあるファーストキャビンに行ってきます。 深夜はホテルへの移動も一苦労 日本に戻ってきて、時刻は深夜1時30分。 ファーストキャビンは羽田空港ターミナル1にあるということで、ここ国際線ターミナルから国内線へ移動が必要だとい…

【台湾激安旅】台北駅から桃園国際空港、そして羽田空港まで #9

台北駅から電車に乗り込み、ついに帰路! 21時に台北を出発、午前1時に羽田着の便で日本へと戻ります。 いざ桃園国際空港へ 街から離れていく景色が美しい。 台北駅から桃園国際空港までは電車で約40分で150元(550円)。ツアー会社によってはこの距離の送迎…

台北101でICEMONSTERにチャレンジしてきた! #8

3日目の午後。せっかく台湾に来たのだから台北101を見てこよう!ということで、どんなもんなのかを確認しに向かっています。 台北駅から台北101は電車で15分 台湾の人も日傘をさすんですね。カラフルなデザインが多め。 8月の台湾は陰がくっきり浮き上がるほ…