ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

3月3日。僕はパパになりました。

f:id:joko0108:20230307012425j:plain

男の子です。2023年3月3日ひな祭りに産まれました。

写真は生後2日目の様子。小さくてほわほわ。

ミルクを飲んで、たまに上を見上げて、後は眠るだけ。

 

まだホギャ程度の声しか出ないのに、手足の動きとか、些細な口元の変化で「僕を守って育ててください~」って、親に感じさせる力を持っている我が子。

髪の毛がふさふさでこれまた可愛いんです。

小さなベッドの中ですやすやと眠っている姿を見て数時間過ごせちゃう。

ぽけーっとしながら、眠りに落ちる寸前。

その様子を見つめているだけで、僕の脳内からエンドルフィンがどばぁぁぁっと放出されるのが分かる(笑)

 

そしてもうすぐ妻と子がともに退院です。

新しい生活が始まって、妻も僕も新しい経験や学びが盛りだくさんになりそうです...!

 

このブログも子供関連の話がちょいちょい出てくると思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。