ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5千円台で買える円形スマートウォッチ。SOUNDPEATS WatchPro1

PR

5千円台で円形のスマートウォッチ! 数年前は文字盤が円形のスマートウォッチとなると選択肢は2つくらいしかなくて、しかも数万円という高価な存在でした。 それが今やこんなに安く手に入れられるようになったんですね! スマートウォッチには... デジタルマ…

充電式の単4電池を導入!人感LED照明との組み合わせが便利ですよ

電池で動作する人感センサーライトAnker Eufy Lumi。我が家では色んな場所で活躍しています! ベッドの足元 廊下 脱衣所 トイレ 押入れの中 「ちょっと光があるといいなー」という場所にポンッと置いておけるのがいいですよね。電源ケーブルも不要だし、一個…

海外通販で3万円台で買ったレーザーカッターがすごい!ORTUR Laser Masterテストカット

中国の大手通販サイトAliExpressで購入を決意した"3万円台の激安レーザーカッター"についてのお話です。(前回からの続きです) 開封や組み立て編はまた別の機会に紹介するとして、今回は値段の安さについてとテストカットしてみた結果をいくつか紹介します…

【買っちゃった】3万円台になって手が届く家庭用レーザーカッターがある!

安くて使えるレーザーカッターを見つけちゃったので、ついつい購入しちゃいました! 今回の記事では レーザーカッターで何ができる? 家庭用レーザーカッターとは? についてお伝えします。 こちらの羊キャラクターのキーホルダーは僕が以前作ったものです。…

KINTOのウォータージャグ、そしてジャスミンティーの夏!

KINTOのガラスのカラフェを買いました。 おしゃれぶってカラフェって言ってみたけど、いわゆる"麦茶入れ"です。 以前KINTOのティーポットを買って失敗しちゃったんですけど、今回は正解でした! 0.75Lサイズを購入して「これはなかなか良い!」となったので1…