ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

【もふもふ+かわいい+癒やし】ひつじのメイプルが可愛すぎたから、売り場から迷わず連れ帰ってきた。5匹目。

f:id:joko0108:20171124214839j:plain

また仲間が増えました。「ひつじのメイプルMサイズ」くん。

  • 癒やされたい。
  • 飾りたい。

そんな要望に答えてくれる良い羊なのです。

 

「ひつじのメイプル(新型もふもふMサイズ)」が我が家にやってきた。

f:id:joko0108:20171124211254p:plain

紙袋です。

f:id:joko0108:20171124211253p:plain

電車に乗ってやってきました。

f:id:joko0108:20171124211255p:plain

メープル爆誕!

f:id:joko0108:20171124211256p:plain

最高にかわいいですね。

f:id:joko0108:20171124211257p:plain

メープル:「えっ?よんだ?」

ということでメープル様です。

f:id:joko0108:20171124211236p:plain

遠くから見ても安定の佇まい。

f:id:joko0108:20171124211237p:plain

そして安定の微笑み。にやり。

f:id:joko0108:20171124211239p:plain

このタグが可愛さを引き出してますよね!

f:id:joko0108:20171124211242p:plain

「ふわふわだよ」っていう分かりやすいKAWAII!アピール。

f:id:joko0108:20171124211241p:plain

しかもネックレスのように金色のチェーンが使われているのがレベル高い。担当者の方凄いですね。

おシリショット

f:id:joko0108:20171124211248p:plain

お尻ファンのためのセクシーショット1。

f:id:joko0108:20171124211249p:plain

しっぽかわいいショット2。

f:id:joko0108:20171124211247p:plain

「Hitsuji no Maple」

なるほど、ひつじのメイプルを英語にするとこれなのか。

もちもちになったメイプルがこちらです

f:id:joko0108:20171124211240p:plain

触ってみて気づいた。顔や手などの素材が明らかにバージョンアップされてる!

f:id:joko0108:20171124211244p:plain

先住民の「クマの着ぐるみメープル」通称くまぷるとくらべてみました。

f:id:joko0108:20171124211245p:plain

こちら、くまぷる。タオル地に近い素材です。

f:id:joko0108:20171124211246p:plain

そしてこちら新型メープル。もちっとした質感で、マシュマロクッションのような手触りです。

結果、どっちも肌触り良くて最高です。

メイプル大集合!

f:id:joko0108:20171124211250p:plain

左から...

  • Lサイズ 3300円くらい
  • Mサイズ 2200円くらい
  • マスコットサイズ 1000円くらい

です。どれも安い。

(しかも更に巨大な幻のBigメープルも居るとか居ないとか。)

f:id:joko0108:20171124211251p:plain

抱きまくらならLサイズ、飾るならMサイズ、持ち運ぶならマスコットにしよう。

メープルごとに個体差があるので、店舗で売っているのに偶然出くわすことができたなら、好きな顔のメープルを選ぶのがイチバンです。

まとめ「メープルで快眠を買おう。」

f:id:joko0108:20171124211252p:plain

数千円で買える癒やしメープル。

迷っているなら買っちゃいましょう。

手に取ればきっと好きになるはず。

f:id:joko0108:20171124211234g:plain

ではでは。以上、我が家では5匹目のメイプルの紹介でした。

↑自宅に住まわせるならこのサイズがベストです!

↑さらに大きなメイプルさん。でかいです。