ものものブログ

ものものブログ

買ってよかったもの、毎日の生活の向上、デジタルガジェットについて、たくさんの写真で紹介するブログです。

【Amazonでめちゃ売れているLEDデスクライト】この値段でこのクオリティは本当に凄い![TaoTronics TT-DL13]

f:id:joko0108:20190731160748j:plain

僕が子供の頃はデザイン性も機能性もほとんどないデスクライトの下で勉強していたわけですが、今の時代はこんなに便利に進化しているんですねー!勉強でも作業でも、快適な環境を作るのが重要ですよね。

今回はLEDデスクライト「TaoTronic TT-DL13」をご提供頂いたので紹介しようと思います!

今回15%オフとなるプロモーションコードも頂けました!
2019/08/05(月)23:59まで有効なのでぜひご活用くださいませ

Amazonの注文確認画面にて、プロモーションコード:DL13MONO を入力するだけ!

【追記】プロモーション期限は終了しました。

スタイリッシュ、使いやすい、しかも安い!

電気のON/OFFはタッチパネル式。しかも自分が好みの明るさに調整できちゃいます!

4つの色温度に変更できます。僕は少しだけ温かみのある光が好き。ちなみに最後に照明を切った時の設定が残っているので、次に電源を入れたときには自分のお気に入りの明るさ・色になっていて、すぐに使い始めることができます!

デスクの奥側に本体を配置して、手前を照らすのにちょうどいい角度に調整することだってできます。

シンプルだけどオシャレ、スッキリとしたデザインなのが最高。お世辞じゃなくて、ケチをつけるポイントが見つかりません。

開封しながらみていこう

箱を開いたら...

ぐわしっと本体を取り出します!

待て待て、一旦使い方を見てみよう。

  • 点ける時はタッチパネルの電源部分に触れるだけ
  • 消す時は電源部分をロングタップ
  • 明るさ調整は指を滑らせるだけ
  • 色温度変更ボタンをタップで変えられる
  • 根本のUSBポートを使えばスマホの充電もできる!

なるほどなるほど、わかりやすい!

その他の仕様です。

ライト部分を引っ張り上げていざ使ってみよう!

スマートでかっこいいぞ。

ポワンってしてるのがなんだか未来的。

そうそう、可動角度がすごくてですね...

ココまで開くことだってできます!

こんなに角度調整できる箇所があるから、作業に最適なベスポジを照らすことができます!

USBポートが地味に便利

根本裏側にさり気なくあるのがUSBポート。

ちょっと充電したいというニーズに応えてくれています!

勉強しながらの調べ物だって、Youtube見ながらリラックスだって、クラスのあの子とLINEだって(僕にはそんな青春なかった...笑)、デスクライトから給電できるのは便利ですね。

まとめ「欲しくなる!買い替えたくなるLEDデスクライトでした」

最近がんばってひらがなを覚えている姪っ子へプレゼントしたらめちゃめちゃ喜んでくれました。(勉強がんばってね)

ということで、デザイン良し、性能良し、価格良しなので、使いやすいデスクライトを探している方におすすめの商品でした!